お魚あげる。

釣って捌いて食べちゃって

早すぎる前乗り ~札幌~

どうも~~。帰省中のためevery.難民です。ミヤネ屋からどさんこワイドに切り替わった*1ので何もない自室でPCに向かっております。(どさんこワイドに罪はないよ……!)

 

真駒内公演、無事終了しましたね。3/27に参加してきたので、備忘録としてネタバレなしでメモ。というか恐らく、公演日までの自分の行動だけ*2だから面白くないよ!今のうちにブラウザ閉じることをオススメするよ!

 

いい?閉じた?もう知らんからね!!いくよ!

 

・3/20(1週間前) 

美容室に行く。帰り道に気付いた鼻の違和感。こ、これは、状態最悪のにきびができる前触れ……まじ…か……。ここで絶望に陥る。まっっっっったく女子女子している人間ではないけど!けども!一応気にするじゃん…!とりあえず頼むから札幌までには治ってくれと願う。あ、あとなぜかダイソーに売っている黒うちわが売り切れ。……はて?

・3/21

実家に帰省。札幌からはと~~~~~っても離れたところですが。帰省早々、地元の友達とごはんに出かけたんですけど、行きも帰りもQUARTETTOをずっと流させてもらったオタク。帰りなんて運転手以外はお酒入っているもんだから、NEWS担は私だけだけど、皆で全力でチュムチュム大合唱したよね~~~踊って車を若干揺らしたよね~~ごめんね!!

・3/22

少プレ!!観た!?30分だったのに内容濃かったよねぇ、濃度高かったよねぇ、すっごく楽しかったよねぇ…あぁ幸せ、楽しい………って思いながら入眠。

・3/23

星の王子さまオリジナル版を買えたよ…!ブックカバーの色を緑(というか黄緑)にしてもらったよ…!自意識に勝ったよ…………!………勝った…….。あ、例のにきび。治りました~!!

・3/24

札幌へ出発~!早すぎる前乗り。高速バスで5時間半ほどかな?家を出てからだと6時間ほどでしょうか。あぁ、バスで読もうと思った星の王子さま?……結局、表紙さえ開くことはなかったよね~~☆(反省)

一緒に入る友達の家に居候させてもらったので、宿泊費はゼロでした。ありがたや。なむなむ。

 ・3/25

うちわを作る作る詐欺をしていた私がようやく動く。席はスタンド後列だけど、作って持ちたいっていうね。自己満足の世界だようちわは。拡大コピーのために某100円ショップのコピー機を使っていたんだけど、「」を忘れてしまったからもう大変!後ろで待っていたおばさまごめんね!何でカタカナの「」一文字をこいつはコピーしていたんだって思ったよね!唯一の救いは、「シゲ」でコピーしていなかったことだよね!………私の買い物袋からうちわの柄が出ていたから、もしおばさまがNEWS担だったらバレていたんだろうな…………。

・3/26

ツアー初日。お金を握りしめて会場へ。12時くらいにグッズ列に並び始めて、全て買い終わったのが13時半頃だったかな。確実に欲しいものだけで諭吉さんくらいだったんだけど、結局オーバーするよね~~~。誰しも経験あるでしょ?迷ったのがオルゴールとTシャツ。並びながらもどうしようどうしよう状態。実用性重視だからどちらかといえばTシャツなんだけど~オルゴールな~。グッズでオルゴールなんて聞いたことないしな~。Tシャツは今後もあるだろうけど、オルゴールはあるかわからないもんな。……………あと少しで購入場所に入れるというところで決めた。私、Tシャツもオルゴールも買う!!!(ちょろい)

以下、興味はないでしょうが購入したものリスト。

・うちわ(加藤さん) 

・ファイル(集合+加藤さん) 

・Tシャツ  

・タオル  

・バッグ  

・オルゴール  

・ペンラ        

・フォトセ(集合+加藤さん)  

・カレンダー

一緒に入った友人がバンダナとタオルどちらにするか迷っていてタオルに決めたんだけど、ついてきてもらっているお礼としてバンダナをプレゼントしました。よって+1000円。いいんだよ、コンサートはグッズで金飛ばしてなんぼだからな!!!ちなみに、ポスターは貼る場所もなければ貼る勇気もないオタクなので買わないように決めている。すんげーかっこよかったけど!!パンフも記念に欲しくはなるんだけどね。最初のうちしか見返さないことを学んでいるので、ここは自分に厳しく。よく頑張った。それにしてもグッズ列並んでいるだけで、すっごく楽しいし幸せだよね~~。あ、今充実してる♡って気分。(ハート使うのを許される性格じゃない)。並びながらずーっと「シゲちゃんうちわかわいい~~~~」って言っていました。だって可愛いんだもん。見てみ?右横の髪が外側に一部ぴょんってなってるから!風吹いているから!超絶可愛いじゃん!?!?あ、加藤さんのフォトセもすっごくいいよ!個人的に、ジャニショのお写真は「あっ……惜しい…惜しいよぉぉぉ……」ってなるものが多くて(ごめんねシゲちゃん)。まぁそれなりに買っているんですけどね。フォトセは個人的に全部グーでした。一番のお気に入りは、食らい付いているやつ 。超絶かわいい。頭の上にサングラス乗せているやつ。超絶かわいい。髪の毛ふわふわのやつ。超絶かわいい。加藤担、フォトセ買おう!!!!

やべ、グッズについて話しすぎた。この後は友人と15~18時までカラオケ。混んでいて機種は選べなかったんだけど、運よく本人映像ありの機種にあたりまして、やっふーい!

f:id:orinnnn:20160329192542j:plain

とりあえず色々歌った。途中うちわを持ちながら歌った。踊った。C&Rも一人でやった。「私は手越プロ」って言い聞かせながら歌った。NEWSが真駒内で歌っているとき、私はすすきので歌っていたよ!!

 

 

思いの外、3/26について書きすぎた。とりあえず前日まではこんな感じで動いていました。3/27についても記憶が薄れる前に書きたいんだけどなぁ。一旦、お開きにしましょ。

*1:切り替わって3時間半経ってようやく記事公開

*2:本当にその通りでしょ