お魚あげる。

釣って捌いて食べちゃって

今日は7月11日

加藤さん家のシゲアキちゃん!!!29回目のお誕生日おめでとう!!!! はい、本日7/11はしげちゃんのお誕生日です。おめでとうございます。 なんとしてでもお祝いとして記事書くぞ!って意気込んでいたものの、実際に何を書いたらいいのかわからない。思っ…

うちわを持つだけじゃダメ、ゼッタイ!!!

もう1ヵ月以上経ってしまったQUARTETTO札幌公演。やっと書きたいことが見つかって、久々に更新しています。ブログは何を書いたらいいのかわからなくてな。ネタバレなしです!感想ってほどでもありません! QUARTETTO福岡公演でファンサをもらったという記事…

早すぎる前乗り ~札幌~

どうも~~。帰省中のためevery.難民です。ミヤネ屋からどさんこワイドに切り替わった*1ので何もない自室でPCに向かっております。(どさんこワイドに罪はないよ……!) 真駒内公演、無事終了しましたね。3/27に参加してきたので、備忘録としてネタバレなしでメ…

アルバム"QUARTETTO"のはなし

お題「NEWS「QUARTETTO」レビュー」 さぁ、今日はQUARTETTOの収録曲全曲について書くぞ~~~ 名盤だよってメンバーの加藤さんも言ってますよ奥さん~~ あっ、加藤さんっていうのは、金曜8時にTBS系列で「奥様♡」って言いまくってきた顔面偏差値爆高の青年…

勢いに身を任せてQUARTETTO

お題「NEWSの7thアルバム「QUARTETTO」で一番好きな曲は何ですか?」 QUARTETTOが発売されましたよ奥さん! 白熱してますか!?(カメラどアップ) QUARTETTOが名盤すぎて、色々と言いたくて、勢いでブログ開設してもうた。 本当なら1曲1曲書きたいところな…